豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

今日しかないから・・

2012年04月25日 19時47分00秒 | ぽっぽ
ぽっぽちゃんのトライアルは28日(土)からです。


里親会ブログに紹介されている、個別プレゼント。
嬉しい欠席だった、ぽっぽちゃんの分までくださいました(涙)
どうもありがとうございました。

トライアルの時に持たせますから!

今日はトリミングの学校の日でした。
抜糸も済んだので、ぽっぽちゃんをモデルにカットのお勉強できたら、トライアルにも間に合うし、ちょうどいいや~って思って予約してありました。
ところが今朝になって学校から電話がきて
「連れてくる子は家の子じゃないでしょ。それだと有料になります」って・・・

私にとって、ぽっぽちゃんはトライアルが始まるまでは家族なんです!!
なのに「家の子じゃない」っていわれたのがショックで「それじゃ休みます<(`^´)>」って言っちゃいました。(バカだよねぇ。たった1000円なんだけどさぁホント要領悪い(=_=))

だからお家でキレイキレイしましたよ。

ギャーお蚕さんみたい


お・怒ってない???


シャンプー中は暴れないし、マイクロバブル浴中はのんびりリラックス。
とっても良い子にしています。
顔バリも似合う気がするけど、雰囲気が変わりすぎでトライアルキャンセルも困るので(笑)控えめに ね。



せっかくなので記念撮影





あ、タイトルの今日しかないっていうのは、木・金が仕事なので、今日しかトリミングのチャンスがないの意です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん&杏まま)
2012-04-26 11:14:20
わぁぁぁぁ~~)^o^(
白犬さんが並んだ~~!
ホワホワで、目がクリクリで、そっくり!
これで息子ちゃんが並んだらまさに「豆家!」って感じだわ!(笑)
ポッポちゃんも幸せ間違いなし!!!
返信する
Unknown (ららママ)
2012-04-26 17:47:47
ふわふわでかわいいですよ(^.^)
トリミングの勉強されてるんですね~。
開業したら、一番にららを連れて行きますからね。
先日の武蔵野線行脚で、「レイクタウン」がそんなに遠くないということを確認しましたから(#^.^#)
応援しますよ~。ん?違う?
返信する
Unknown (ららママ)
2012-04-26 17:51:52
ふわふわでかわいいですよ(^.^)
トリミングの勉強されてるんですね~。
開業したら、一番にららを連れて行きますからね。
先日の武蔵野線行脚で、「レイクタウン」がそんなに遠くないということを確認しましたから(#^.^#)
応援しますよ~。ん?違う?
あ、ちなみにいまさらですが、ららの本名は
ららみ、ではなく、らら美です。
うちは長女、次女とも○美なので、三女のららも
「らら美」なんです(^^)
返信する
Unknown (みるく)
2012-04-27 21:03:50
お疲れちゃん!ふあふあポッポちゃんのできあがり!

背中が茶色のところがみるくとクリソツ!
返信する
Unknown (大阪のメリー)
2012-04-28 07:41:33
ぽっぽちゃん、めちゃオヤジ顔で怒ってるやん
めちゃ笑ける
あず母様の過去のブログを見させていただいて、トリマーのお勉強をされてると知り、更に尊敬いたしました。
白ワントリオの3ショットもひとまず見納めですね
ぽっぽちゃん、元気でね、幸せになってね
返信する
Unknown (saranco)
2012-04-29 22:22:49
おぉー、キレイに面取れてる~!
さすがだ~☆
っと、ぽっぽちゃんは昨日からトライアルですね…。
あず母さん…、もうお渡しの寂しさって大丈夫?

って、湿った話ですみません(汗)
我が家のこなつが、4日からトライアルなんです!!!
昨日お見合いしたのですが…、私ったら既に涙涙涙!
嬉しいのに、寂しいんです(T-T) ダメな仮姉です。
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-04 00:36:22
きゃん&杏まま さま
白犬、各種取り揃えております(笑)
性格も、アマタレ、えばりんぼう、凶暴まで揃ってますよ~
ぽっぽちゃん、本当のお家は違ったみたいです。
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-04 00:40:04
ららママさま
トリミングは週1なので、なかなか身につかなくて・・・
ららタンは、シャンプーじっとしていてくれる貴重な存在です。
いつか練習させてくださいね♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-04 00:41:39
ららママさま
「らら美」ちゃんの件、すみませんでした。
美しい3姉妹ですね!!
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-04 00:46:01
みるく君
みるくもシャンプーするとフワフワになるから、
並べてみたいね。
返信する

コメントを投稿