豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゴシゴシ→フワフワ

2013年02月23日 23時32分00秒 | 華丸
オイリーっぽくなってきたので、はなタンシャンプーしました。
お耳がカユカユなのと前足の脇の毛が赤いので、1回目はノルバサン・2回目はゼオライトシャンプー(だい&めーぷるちゃんママよりご支援の1本頂きました。いつもありがとうございます)をしました。

お顔が険しくないかい?


きれいなミルクティー色のはなタンです。

はな「ツカレター」


フワフワはなタンになりました。
はなタンの毛は、今の長さだと毛玉にならなくて、お手入れ簡単♪
もともと毛玉になりにくい毛質なんだと思います。

今後、お耳をペラペラにしちゃおうか迷ってま~す。
耳の毛の長いはなタンと暮らしたいとお考えの方いらっしゃいましたら、早めにご一報くださいね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2013-02-25 12:17:42
かなり手入れしやすい毛質だね~羨ましわっ!

しかも毛並みもよしと来てる!!羨ましわっ!週末会えるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (あず母)
2013-02-27 08:54:08
みるく君
そうなの、ココだけの話毎日ブラシしてなくても毛玉にならんよ。
短くしている分には、お手入れらくちん。
でも、お散歩から帰ると静電気で黒い靴下はいてるみたいになってる(笑)
みるくにドン引きされないといいんだけど・・・
かわいい写真撮ってね~
返信する
Unknown (らん)
2013-03-05 01:26:00
毎日見ています。
日に日に愛おしさが…

一度あってみたいと思っているのですが、面会できるような、里親会的な予定はありませんでしょうか。

なんがぴーんときてしまい、きになって仕方ありません。

まず一度対面してみたいなーと、思ってやまない今日この頃です。

とりとめのない内容ですみません。
返信する
Unknown (ワンLOVE)
2013-03-05 06:39:15
華ちゃん元気にしていますか
サラちゃんとどっちが大きいのかな
仲良くなりましたか
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-05 22:21:06
らん さま
コメントありがとうございます。
里親会はまだ日程が決まってませんが、開催されたら参加するつもりです♪
はなタンについて知りたい事がありましたら、左の「質問どーぞ」よりお問い合わせくださいね。

返信する
Unknown (あず母)
2013-03-05 22:24:49
ワンLOVEさま
はなタン、元気ですよ。子犬みたいにガジガジアムアムするのが大好きです。サラちゃんとは長さは同じくらいだけど、太さは断然はなタンの勝ちです。
残念ながら決して仲良しではありません。当たらず障らずな関係。でも時々サラにガウされてます(はなタン懲りませんが・・・)
返信する

コメントを投稿