豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

いい天気の週末

2013年03月05日 21時46分00秒 | 華丸
この間の週末は天気が良かったので、乾きにくそうなお方もお洗濯~

はなタンのアムアムおもちゃ達


お、かわいいオチリだね。


おや、マナーバンドしてチッコでした。


はな「見てた?」


お手手が浮いてるねぇ


はなタンのおかげが、サラちゃんのスタイルがよく見える・・・




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2013-03-05 23:33:13
はなちゃんが気になって気になって仕方ないらんと申します。
(あんなさんのブログにも一度書きました)

いまはなちゃんは室内トイレはどんな具合ですか?
今までウチにいたコは基本私がしつけた(里親でもらったコ(10歳)はほぼできてました)のですが、今は私が日中いないので、家族にはしつけができる人がいません。
そんなこんなで色々考えながら、毎日しつこいくらいブログを見させてもらっています。

はなちゃん、本当にかわいい!
かなり惹かれてます。
里親会のような、はなちゃん本人に会える機会はしばらく予定はないでしょうか。

色んなコトが許されるならぜひとも迎えに上がりたい心境です(T_T)
でも色々な現実もあり、なかなか決断できずにいます。

実は昨年、10歳で里親できてくれたコが17歳を前に旅立ちました。
しばらく犬を飼うのは…と思っていましたが、安住先を待ってるコたちを見るとどうにも無視できず…(-"-;)

とりとももない内容ですみません。
はなちゃんにいいおうちが見つかってほしいです。
返信する
Unknown (らん)
2013-03-05 23:39:14
補足ですが。

越谷なのでしょうか?
越谷ならば、もし可能であれば一度面会させて頂きたいとも思っています。

もし会ったら『衝動』が押さえきれない気もするのですがf^_^;
うーん、動いてるはなちゃん、会ってみたいです。

でも基本は『申込み』をした上でのお見合いだけですよね。

色々言ってしまいすみません。
返信する
Unknown (ワンLOVE)
2013-03-08 10:46:31
私の携帯からだと、悲しい事に写真が沢山あるとエラーになり一部の写真しか見られません(涙)
何回か繰り返して、やっと全ての写真を確認。
ああ癒されます。本当にお尻、アンヨかわいいですね。華ちゃん足上げチッコなんですね。
表情は、少し明るくなったかな?
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-09 22:48:01
らん さま
ご質問にお答えします。
おトイレですが、今のところできていません。
病人(犬ですが・・)もいてトレーニングしてあげられる状況になくて。
トイレシートの認識もないのでトイレシートのない環境に生きてきたのかもしれません。
大の時はタタミ1~2畳のスペースを使ってグルグル回ってからするので、その合図でトイレに誘導すればできるようになるかもしれません。あとは、決まった時間に散歩をするようになったら完全外派になるかもしれません。
里親会は、まだ具体的に決まってないみたいです。
申し込む前に会ってみたいとのことですが、お近くなんですか?よかったら左の欄「預かりワンコの質問どーぞ」からメッセージください。
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-09 22:53:27
ワンLOVEさま
携帯ではブログうまく表示できないんですね。残念だなぁ。
表情はあまり変わりませんが、呼びかけに対する反応がよくなった気がします。かわいすぎてギューって抱っこしてます。抱き枕サイズでたまらんです。
返信する
Unknown (らん)
2013-03-09 23:24:05
あず母さま

ご返答ありがとうございます!
ここのところ携帯でばかり見ているのですが、携帯だと『質問どーぞ』の表示がありません(T_T)
PC環境もあるので、今度そちらからやってみますo(^-^)o

大きいとのこと、我が家のコは5kgと25kgという極端さだったので、5kgのコより1まわり(2まわり?)くらい大きいのかな~と勝手に想像している次第です(笑)

病人(あずきちゃん?)さんも頑張ってくれるよう応援しています。
みんな家族ですもんね。
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-12 23:46:08
らんさま
メールありがとうございます。お返事しましたが届いているでしょうか???
はなたん、毛量が立派なのでノビノビの今はとっても大きく見えます。でも、サマーカットにしたら、5kgのこの一回り大きいぐらいになるかしら・・・
暑そうにしていたので、近いうちに涼しくしてあげようかと企んでおります。
返信する
Unknown (らん)
2013-03-13 02:43:11
あ…届いてないです(T_T)
(実は、もう一度メールしてみようかなぁ…と思っていたところでした)

うーん、なぜでしょう。
たまーにごく稀ですが、ドメインによって、勝手に『迷惑メール』として自動削除されてしまうことがあるので、それでしょうか…(-"-;)
近日中に、携帯じゃないアドレス入れておきます。
すみませんが、再送して頂けますか?

お手数おかけしてすみません!
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-13 07:57:35
らんさま
届いてなかったんですか。すみません。PCアドレスだと拒否されちゃうのかな?今度、携帯から送ってみます。
返信する

コメントを投稿