豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まりぃ♪ お色直し

2016年12月31日 19時55分00秒 | まりぃ
ま「ピンクも似合ったけど、グレーも可愛いでしょ」


そうね。この服も手造りご支援品よ。可愛いね~ありがたいね~


昨日の散歩からね、5km完歩できたんだよ。
初めの2日間は、抱っこしててもガタブルルだったのに。
そのあとは、自転車、バイク、車に固まり、建築中の家のトントン音に固まり。
5日目には吹っ切れて、草の上ではゴロンゴロン大暴れ。
すれ違うワンコともご挨拶(*^_^*)お散歩楽しくなってきたみたい。

あ、で、草むらでゴロンゴロンするもんだから、枯草まみれになってお着換えしたってわけです。

まりぃがお着換えしていると、隣で「ぱるも、ぱるも着る~」っていうからさ。
暖かいの着せてあげたよ。まあるの着てたのだから、ちょっと小さい(≧▽≦)

ぱるも、まりぃも足が長~いから、お着換えちょっと戸惑っちゃう。


今日もストーブが大人気♪



来年もよろしくお願いします<(_ _)>
さ、年賀状書かなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土屋)
2017-01-03 23:02:13
まりぃちゃん、とても可愛いですね♡里親募集のサイトから、ブログに飛んできました(*^^*)
ご飯をポロポロこぼす動画もたまらなく愛おしいです♡!
返信する
Unknown (あず母)
2017-01-05 20:26:34
土屋さま
まりぃちゃん実物はもっと可愛いんですよ~ご飯ボロボロ対策の動画も撮りました。別記事にてUPしますので、お楽しみに(^▽^;)
返信する

コメントを投稿