豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とにかく元気なとろろくん

2022年02月03日 21時45分00秒 | とろろ
今日も散歩のあとはブラッシングで毛束取りしましたよー。そろそろカット時かな。やってみたいスタイルがあるんだけど、冒険は封印だわ。


さてさて、元気に遊ぶ、とろろ君の動画です。

散らかってますから、どうかとろろ君だけを見てくださいね。

現在の体重が4.6kgです。
去勢手術もしたので今後5kg台になるかもしれません。
因みに一緒に遊んでいる白犬は6.3kgです。


写真をクリック



ワンコの遊ぶ姿は、いつまでも眺めていられますね~


とろろ君、手足が長くスラリ体形なので、テーブル高さにお顔が届きます。
食べ物をテーブルのフチ置き禁止です。



こんな感じに✌️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mai)
2022-02-06 21:32:50
初めまして!こんにちは!
応募を検討中です。
連絡先がわからず、コメントさせて戴きました。
間違っていたらごめんなさい、、
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (あず母)
2022-02-06 23:40:06
Maiさま
応募検討ありがとうございます。
連絡はARChのHP 一般の問い合わせ
https://www.arch2013.org/toiawase/index.html
にお願いします。
とろろ君に関する質問でしたら、コメント下さればお答えしますm(__)m
返信する

コメントを投稿