豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とっても賑やか(汗)

2010年11月08日 20時58分00秒 | フラッペ・ぺん
最近なんか豆家が騒がしいのよ。


え~なんで?なんで???


黒くてドカドカ歩く子が来たからよ。


それって・・・あたしのことっすか???


そ・う・よ


まだ2歳なの、どーかひとつ長~い目で見て頂戴。
あたしペンギンににてるから、ぺんちゃん。ぺんぺんって呼んでね。


ぺんぺんは色のせいか、うーたんにお顔が似てるの。
あず母、つい甘やかしちゃうよ。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2010-11-08 22:10:58
かっかわいーーー
返信する
Unknown (みるくママ)
2010-11-09 09:14:20
フラたんもペンペンに負けないように賑やかになろうねぇ~!!

一応ニコチン切れではないからね~!! そういえばあの日は灰皿も持参するの忘れてた・・目指せ禁煙?? 

今月はユーカリ行かないの?? 行くなら是非便乗させていただくのでご一報を~♪ 27日暇ならお出かけするかい? 唯一の鳥のお休みの日だよぉ~!
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2010-11-09 10:04:31
ぺんちゃんですか~!可愛い・いい名前ですね。
命名するのは、「豆家」の息子ちゃんですよね~?
「わたあめ」とか「ぺんちゃん」とか…。なんかそんな気がする~!
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2010-11-10 20:44:25
やだ~(〇>_<)
あんなさんのブログでしりました。
ぺんちゃんは『飼い主持ち込み』なんだって~
信じられな~い!元気でいい子なのに…、ちょっと元気すぎるだけだよ!
あず母さん!とびっきりのお家探してあげてね!
私も頑張る!妙な気合いのスイッチが入ってしまいました。
返信する
Unknown (あず母)
2010-11-10 23:37:34
tomotomo様
かわいいのは、フラ?ぺん?それとも、わたし(笑)

返信する
Unknown (あず母)
2010-11-10 23:39:47
みるくママさま
確かにフラタン賑やかになった気がする!
ユーカリ行ってみたいね♪

返信する
Unknown (あず母)
2010-11-10 23:44:01
きゃん&杏まま さま
そうなんです。元気って言っても許容範囲内です(豆家比)
スパイク(仮だいず)君の1/10程度・・・スパイク家ならぺんぺん10匹飼えます(笑)
騒いでも大丈夫なお家を探しま~す!!

返信する

コメントを投稿