豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

どこ行くの?

2012年07月07日 09時13分00秒 | サラ
楽しいハマグリツアーから、もう一週間たちました。早いですねぇ・・・

さあ、今日も朝からお出かけだよ♪


どこ行くのかなぁ?


海じゃないねぇ・・


そうそう遊びの企画はないのよ・・・というわけで、病院に行きました。
サラちゃんは、乳腺腫瘍を摘出しています。
なので、その後再発がないか3・4カ月ごとにレントゲンでチェックしてもらいます。

診察の結果は「異常なし!!」でした。
今は1日1回心臓の薬を飲んでいます。心雑音があるそうです。
過去にフィラリアにかかって、その時のダメージがあるのかもしれないそうです。

ドッグランでの走りっぷり。
どう見たって元気そのものなサラちゃん、もっと若いんじゃないの???仮親の欲目なのかしら・・・

転移の心配もないので、また、3or4カ月後に検査です。
次の検査は本当の家族といけるといいな。

でもサラちゃんにとってはうれしいお出かけだったの。
だって、前仮ママのpinoさん(今はMダのくり&ルルちゃんがいるよ)と会えたので♪
うれしくってイナバウアーなサラちゃん。
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1740478-1341794129-400-268"></script>


pinoさんは、ぷーたまま預かりの、むつみちゃんの診察にきたんです。
サラちゃん、むつみちゃんに気づいてない・・・

むつみちゃんも、控え目さんないい子だったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-07-10 22:07:42
ボクちゃんは、どんな犬ともあっという間に仲良く兄弟見たくなっちゃうのね。サラちゃんとの後姿、もうすでに兄妹でしょ。
だから、別れもつらいんだと思うけど、
お兄ちゃんがいるから、人間に信頼と愛情を余計抱くようになるのかもね。

ももタンのところに新入りポメチャンが仲間入りするとか。
展開はや~っとおもいながら、まだ知らぬ鎌倉の優雅な庭を闊歩する
二匹の幸せなポメチャンが目に浮かびます。

ハマグリツアーもよい情報で(*^。^*)
今度、絶対行ってみよっとおもってます!!
返信する
Unknown (あず母)
2012-07-15 00:55:51
ららママさま
息子は(母には厳しいけど)犬には優しいので助かってます。
若いころはトイレの始末も手伝ってくれたんですが、小学校になってからは口は出すけど手は出さなくなってしまい残念です。
ららタンのトリミング写真見ました。スッキリかわいいです。毛量が増えた気がします。1年前は、同じようにカットしても今のようにはならなかったと思います。
返信する

コメントを投稿