豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん♪ きた~

2017年03月20日 12時07分00秒 | サラ
サラちゃんご一行がいらっしゃいました♪

なるべく短時間で負担のないように、くりさんと一緒にサラちゃんをトリミングぅ
久しぶりにお耳ペラペラの子ヤギちゃん風になりました。
シャンプーはお家でね。


恒例の土手散歩。17歳のりゅうちゃん、まだまだ歩けますよ~


お疲れサラちゃんはパパ抱っこ(*^^*)


私も歩くわよ~ ※写真クリックで動画になります。


また来てね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2017-03-27 01:06:22
サラちゃん元気そうで安心しました。
りゅちゃんはブログに膵炎と書いてあったので、その後更新がなかったから心配でした。
二人ともお散歩に出られるようで、良かった~。

サラちゃんとりゅうちゃんとは、昨年の江戸川河川敷集会(名前を失念。最近、歳で言葉が出ません)で、お会いしました。
もう嬉しくて♪
ずっと応援していたサラちゃんと会えて、りゅうちゃんとも会えて。

ずっとずっと仲良く、元気でね。
返信する

コメントを投稿