豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナル君がやって来た♪

2014年03月17日 11時31分00秒 | ナル
「犬には犬」あんな様のありがたいお言葉です。
トライアルロスにならないように、タイミングよく次の預かりっ子を移動してくれました。

ナル君で~す。

あんなさんとの別れを悲しんでいるかのうように哀愁漂ってるぅ

お顔はシーズーの要素大


長ーいアンヨは、トイプーさんみたい


コートはクルクル。


おもちゃで遊んでる


今度はこっちで遊んでる~ ウズウズ・・・


ちょと貸して~ なぬ~


ほにょも~ 三者一歩も引かずの睨み合い


そして意外なことに、抱っこ好き(*^。^*)


でも、いろいろ長いから収まらなくて・・・(~_~;)



性格花丸、対人、対犬、問題なしのナルルンです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2014-03-20 16:24:26
あず母さん、すばらしい包容力!!!!
尊敬します!!!
即、きましたね(*^。^*)次の子♡

サラちゃんにも、いいご縁があるといいな。
思うに、「にょろ」キャラより
「落ち着いたシニアまっしろふわふわりんワンコ」キャラでどうでしょう?
最近白さが増しているような気がしますし?

にしても、あず母さんは、
専門のテリア以外に、ビーグルさん、ポメさん、
シーズーさんと、幅広い犬種を受け入れてらっしゃるのね。心が広い!!”

わたしも、いつまでも「もう一匹救いたい」願望有りつつ、ららさんかわいさに一歩踏み出せないでいます。
もう少しね、もうちょっと年取ったら(私)、
多分もう一匹いけると思いますから。
待っててね(??)
返信する
Unknown (みるく)
2014-03-24 12:35:55
ふふふ

なが~っ!
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-25 22:19:43
ららママさま
次が来るのはコロンのいない日常をごまかすためですよ~(>_<)
サラちゃん、シャンプーすると本当にキレイなんです。うちに来ていなければ今頃本当の家族に見つけてもらえていたんじゃないかと考えてしまいます。にょろキャラ卒業かしら?ただ、動きが全く"落ち着いたシニア"ではなくて・・・"イケイケギャル"なのです^_^;
預かりは色んな犬種と暮らすことができてお得ですよ!!いつかお仲間に~お待ちしております_(._.)_
返信する
Unknown (あず母)
2014-03-25 22:22:28
みるく君
首から下の雰囲気は、君にソックリなナルルンだよ♪
返信する

コメントを投稿