豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会写真の続きだよ~

2015年01月29日 20時55分00秒 | CATNAP
続きは、タンタンの憂い顔からスタート♪


オヤツですぐに釣られちゃうよ^m^






アップにも耐えられる可愛さ♡






マイカがタンタンを食べようとしてる・・・


歩く姿もタマランねぇ(*^_^*)


ゆっきーさんかと思ったでしょ~ 犬種違うのに似てるよね~


ゆるりんこなの。


これは、ゆっきーさんだよ。










いつみても、お美しいお方




この里親会でトライアルが決まったよ。おめでとう、まつりちゃん




応援にきてくれた、りゅうちゃん&サラちゃんとパパさん。
いつもありがとうございます。


みんなの目線が揃うのは、わいさんがオヤツ配ってるからよ~


ターボの写真が劇的に少ないのは・・元気すぎてブレブレばかりだったから(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿