豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

うーたん繋がり(*^▽^*)

2019年08月07日 21時04分00秒 | うずら
うーたんが天使になって9年が過ぎました。
うーたん可愛かったな💕

お空の幸せ天使の仲間も増えましたね~。

うーままさん家の、うーちゃんも新人天使としてお空で歓迎されていることでしょう。

うーままさんには、うーたんがきっかけで、後輩たちも応援していただいています。
先日は里親会にも遠くから足を運んでくださりました。

いつもありがとうございます。


写真を撮ろうと並べていると、さっそくチコちゃんがやってきた。


マンボは控え目に、ニヤケテます。


[全部私がもらったのよ]って顔してるのは、食いしん坊番長のほにょ


それでは早速 いただきま~す

まんぼ


ちこ


我が家代表 すのくん


うーちゃんも食べに来てね~ん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿