豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA コーギー女子

2016年06月30日 21時16分00秒 | CATNAP
私は、この日のためにデカくて重くて邪魔なトリミングテーブルを買ったのではないでしょうか??
(いつも小さいサイズにしなかったとこを後悔していました。)

でーーーーん。越谷保健所からでてきたばかりです。


「小さいテーブルにも乗れるわよん」

いまの体勢、お尻はみ出てるから!!


シャンプーも、爪切りとかも、超大人しくできますよ~

ただ、立っているのはツライようで、常にリラックスポーズになっちゃっいます。

仕方ないよね。14kgもあるんだから!!

このお家で、ダイエット頑張るのかしら?次に会うのが楽しみだわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆもわん)
2016-07-02 08:18:58
あず母さん、シャンプーありがとう!
帰りの車中は大人しかったで~す。

やっぱり、子宮蓄膿症+乳腺腫瘍でした。
でも、もう手術も終わって元気なので、ご心配なく~
返信する
Unknown (あず母)
2016-07-02 17:06:31
ゆもわん さま
早く手術できてよかったね。
残しはダイエットだけか。彼女の適正体重はいったい???
返信する

コメントを投稿