豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ワッフルちゃんのこと

2010年02月15日 22時12分00秒 | モッフル
ワッフルちゃんのこと、みなさん覚えてますか?
2008年2月28日に、引き出されたマルチーズの女の子
6月29日に、預かりのちゃさん宅に移動して家族探しを始めた子。
我が家に迎えることはできないけど、いつか会いたいなぁと思っていた。
里親会にも何度かワッフルちゃんは登場してたのに、都合がつかず、次の里親会では絶対に会いに行きたいと思っていた。
だけど、それは叶わなかった。ワッフルちゃんは天に召されてしまったのだ。
グズグズしてはいられない、私は迷っていたCATNAPの預かり募集に応募した。

で、今に至るんです。だからワッフルちゃんは、へたれな私の背中を押してくれた恩人です。

モッフルを預かったときに、あんなさんから渡された荷物の中に、ワッフルちゃんのお洋服がありました。それに気づくのに、1か月くらいかかりました・・・。
そういえば、モフタンはワッフルちゃんに似ているからモッフルってお名前になったんだよね。

この子がワッフルちゃん。



ワッフルちゃん、ありがと。モフも似合ってるでしょ?



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿