豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とろろ君 お気に入りっていうことは・・・

2022年01月27日 09時25分00秒 | とろろ
先週3回目のコロナワクチン接種しました。
1、2回目では反応がありませんでした。
ところが、今回は翌日から3日間、40℃の発熱→解熱剤→発熱→解熱剤の繰り返しでした。
寝ている時に掛け布団が、凄く重く感じたり、身の置き場のない怠さだったり、こてんぱんにやられました。仕事と散歩の時間に狙いを定めて薬を飲んで、なんとかやりすごしました。
辛かった・・・


とろろ君のお気に入りの場所は、どうなったかというと

もち「ここ気に入ったもち」


とろろ「仕方ないからここでイイヤ」



そらまめ「ここが噂のパワースポットかい?」


とろろ「一緒に寝ちゃえ~」(そらも立って寝てます。ハイシニアなので(;'∀'))



とろろ「ほにょと一緒は狭いなぁ」


とろろ「ここでイイヤ」(とろろ君、首痛くないの???)



みんなのお気にいりになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿