豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お散歩最高~

2010年10月07日 12時55分00秒 | フラッペ
カメラ持参のお散歩では、おやつを持参します。

お外で、おやつが食べられるようになった。フラタンにとっては劇的な進歩です。



横顔も素敵でしょ?


しっぽアゲアゲ~


お顔の色が変わってます。目頭とホッペに茶色の挿し色があります。


上から見るとマルマルですが、デブではありませんよ~毛がフワフワなの。


ニコニコ♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-10-07 15:45:10
フラたんお外で御褒美食べれるようになったのねぇ~♪

んじゃ今度は私があげても食べてくれるかしらぁ~?楽しみ!!

うん・・・昨日少しおでんの具を買いに行ったんだけど・・・それだけでお鍋がいっぱいになりそうよぉ~!! ちくわぶ2本買ってしまったので特に・・・。
すぐ煮える物は煮ないで持参することにするわよぉ~♪
返信する

コメントを投稿