豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ドッグランのハシゴ

2009年08月15日 22時59分00秒 | うずら
今日は、昼間っからドッグラン(お隣さんの庭)で遊びました。

ウータンは、ボール遊びが大好き。



animal3「さっさと投げるのじゃぁ~」





animal3「満足じゃぁ~」


こちらには、犬用プールがございまして、ワンコ大いに楽しんでおります。
若干1名、ワンコに紛れて楽しんでいる豆家のお方・・・。

animal3「兄ちゃんやっちゃったのじゃぁ~」

dog3「僕のプール返して!」

animal3「とばっちりで濡れたのじゃぁ~」


というわけで、第二ドッグラン(はす向かいのお庭)へ移動しました。


ウータンの本当の家族に見つけてもらえるように
↓ポチっとお願いします。

ブログランキング 犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2009-08-20 00:26:18
こんにちは。
ウータン、とっても楽しそうですね♪
きっと犬生の中で、こんなに楽しい日々は初めてなのではないでしょう
か。
仲間がいて、お母さんは優しくて。いっぱい遊べて。

我が家の「うー」ちゃんは、ウータンと同じ毛色(ブリンドル)で、
男の子です。五才です。
ボール大好き、大きい犬は嫌い。良く似てます(^^)。

慢性腎炎はどうですか?
定期的に検査に通うのでしょうか。
とても心配です。
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-20 21:56:10
うーまま様
ウータンとうーちゃん、聞けば聞くほど似てますねぇ~。
性別・毛色・性格・年の頃も!!会ってみたいわ~。
病気は、引き出して間もない頃の血液検査の結果で診断されました。
3カ月後に、再度血液検査をしてもらいます。
薬もありませんし、本犬いたって元気なので、一緒にいても信じられません。今は生活も落ち着いてきたし、次回の検査では、もっといい結果になると信じています。
返信する

コメントを投稿