豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

魔法使いに会いましたの

2009年06月17日 22時51分00秒 | CATNAP
ゴットハンドをお持ちのトリマー、カコさんのお店にお邪魔しました。
へっぽこ見習いトリマーあず母の、憧れのお方です。
カコさんは、状態の悪い保護犬さんを、みんなから可愛がられるワンコに変身させる魔法をかけています。

お店にもいましたよ!魔法のかかったワンコ達。

Tプードル チックル

推定年齢10歳とのことですが、とっても元気に動き回ってます。
携帯カメラの撮影は難しく、抱っこしてやっと撮れました。

Mダックス オズ

とってもコートがきれいなオズ君。おっとりさんに見えました。

MIX クララ

かわええ。懐っこくて、甘えん坊。
ひき逃げされて骨盤骨折手術をのりこえ、元気になりました。

私もカコさんに、可愛くは無理でしたが・・・元気になる魔法をかけてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿