豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2021-12-01 06:29:05
もっちゃんの仲間ではない事は確かだけど…。
柵はないの??

我が家の方でも、6月~11月末まで毎年除草に来てくれます。なだらかな斜面で草がいっぱい。
柵があるから放し飼い。

この子はずっといるのかな。
もっちゃん、お友達チャレンジしてみる?
返信する
Unknown (あず母)
2021-12-18 00:01:24
うーままさま
近くで見たら、この子は長ーいロープに繋いでありました。飼い主は階段を上がり切った所から眺めていたので、まさかの遺棄?!と焦りました(≧◇≦)
今までは川の反対側でお見掛けしたのですが、草を食べつくしてしまったんでしょうか?
残念ながら、遭遇したのはあの時だけでした。もっちゃんなら友達になれたに違いないです。残念。
うーままさん地方には、働くヤギさんがいるんですね♡うちの実家の方でも、会社で雇っていて見かけることがあります。
返信する

コメントを投稿