豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナルルン 出発前日♪

2014年05月31日 09時47分00秒 | ナル
いよいよ明日からトライアルです。
ナルルンぴかぴかにしていこうね!!

首長効果抜群の首側面のグレーっぽい色合いがツボなのだ(*^。^*)


マズルの毛も伸びてシーズーっぽくなったね











さあ、スッキリしたところで狂犬病予防接種。松戸の協力病院に行きましょうね~

注射は大人しくできます(^◇^)

お疲れ様。帰りは二人。




預かりっ子がいなくなると、燃え尽き症候群になってしまうのでは・・のご配慮なのか???


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurie)
2014-06-02 12:18:33
ナルルン♫
トライアルおめでとう\(^o^)/
返信する
Unknown (まりんのママ)
2014-06-02 13:42:34
あず母さん、ナル君のトライアルおめでとうございます♡
だいぶ出遅れたコメントですみません(´・ω・`;)
ティアハイムって私の前職場の近くに出来たんですよね~ ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
でも、辞めた後に出来たのでまだ行ったことはないんですけど…
そんな近くにカフェがあるなんてびっくりです♪
ナル君カフェでもお利口だからトライアル最後まで心配もなさそうですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ユッキーさんのこと又幸せに導いて下さいねっ♡
サラちゃんのように( •ॢ◡-ॢ)-♡
返信する
Unknown (toto)
2014-06-02 13:47:08
ナルルンおめでとう~~!(^^)!

で…お次の白犬さんは??
まさかのさ○みちゃんですか(笑)

返信する
Unknown (URi)
2014-06-02 14:49:03
えっ、ユッキーさん?
白犬だし!
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-02 14:58:38
kurieさま
ありがとうございます♪
サラちゃんにあやかって幸せさんGETです(*^^)v
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-02 15:07:21
まりんのママさま
前の職場は柴又界隈だったんですか??おっしゃれ~
ジョンママのお店は、気取ってなくて居心地のいい空間です。是非まりんちゃんと一緒に行ってみてください。
白犬には神様がついてるから。雪さまも大丈夫。
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-02 15:08:48
totoさま
ありがとうございま~す。
さとみちゃんはトライアルが決まったんですよ~
この子は雪さまです。赤ちゃんみたいで可愛いよぉ~
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-02 15:11:04
URiさま
あたりで~す。
意外と骨格は大きいので、うちのそらまめと大きさが変わらないの。でも、顔が赤ちゃんっぽいから小さく見えちゃうの(*^_^*)
返信する
Unknown (ららママ)
2014-06-02 20:23:37
あの子も、あの子も、のレポート楽しみにしています。
この子が誰かも、わかったし(*^。^*)
実を言って、ファンでしたのよYさま。
いらっさい~、きっと、いいご縁が、
あると思いますよ。あず母さんちなら(*^。^*)
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-05 12:10:00
ららママさま
あの子もこの子も・・お楽しみ頂けましたでしょうか(笑)みんな、最高にかわいくして送り出したつもりなのに振り返ると、お粗末で申し訳なく思ってます。
幸せさんと暮らすと可愛くなりすぎるからね~
小顔の王子Yさま、若いころはブイブイ言わせてたんだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿