豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とりぃ♪ 予想通り

2017年03月14日 21時57分00秒 | とりぃ
昨日はケージの中から様子を見てました。
毛布の掛けてあるケージの中です。
棚の下のスペースもビビリン坊用に新設したんですけど、出てきませんでした。

 ※ 紛らわしいのですが、寝ている白犬はほにょです(^▽^;)

フードはカリカリだけでは食べなかったのですが、ご支援品をトッピングをしたら30g完食しました。
うちの、そらまめと似たような体型なので、フードの量も同じにしてみました。

おやつを皆で食べるとき、ほかの子の勢いに押されてなのか?手から食べてくれます(*^_^*)

朝まで用を足した形跡がないので公共トイレに誘導すると、ながーい小をしました。
写真奥のトイレシートのところです。大はどうした( ;∀;)


クッションに乗ってみる。

手前左側の黒いの ぱるちゃん よ~


今日はケージの中じゃなくて、ここを使ってくれてます(*^^)v


抱っこで散歩に行ってみましたが公園でも私にしがみついて下におりようとしませんでした。
今日は一人で行ったので、今度はお供と一緒に行こうね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2017-03-15 01:27:07
こんにちは♪
白犬のお家にぴったりの、とりぃちゃんがやってきたのですね。
ほにょちゃんと並ぶと、だいたいの大きさが分かります。小さいのですね。

あちこちのブログへ行っても、皆な「引きこもり中」でした。早くあず母家の楽しさを満喫してくれるといいなぁ。

黒犬ぱるちゃんも頑張れ。
黒犬、黒猫好きとしては、応援していますね。
返信する
Unknown (みるく)
2017-03-24 10:37:05
とりぃだ(笑)でも少し表情が変わってきてない?
いや・・・ちーんな顔かな。

空と同じ位?とりぃのが多きいでしょ?色つけてご飯あげてよ!

みるくも30グラムだけど大丈夫?
返信する
Unknown (あず母)
2017-03-26 15:10:49
うーままさま
やや小さめの、とりぃくんです。一族では大きい方なの。ほかのお家だったら、もっとリラックスできるだろうに・・うちには黒い厳しい先輩がいるからお気の毒で(-_-;)
ぱるは、うーたんみたいな色になってきたよ。うーちゃんともお揃いだね(*^^*)
返信する
Unknown (あず母)
2017-03-26 15:12:39
みるく君
とりぃくん、名前に反応するようになってきたぞ。体重はソラと同じぐらい。ご飯は30gだけど、何度もオヤツで交流会をやってるからね(*^^)vみるくもおいで。
返信する

コメントを投稿