豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆっきーさん♪ 診察

2014年11月26日 16時06分00秒 | 雪蔵さん
左の首の所にコリコリするポッコリが気になったもんで協力病院に診察に行きました。
ちょうど?昨日の早朝よりゴロゴロという咳が止まらなくなっちゃったので、その件についても診ていただきました。

首のポッコリはおそらく良性のリンパ腫なので、経過観察となりました。

咳についてはレントゲン撮ってもらいました。

引き出された時と、7月くらいのレントゲンと比較しても、明らかに狭くなってます。

心臓は肥大もなく良好。
肝臓は肥大しており、胆石は現状維持だそうです。

気管支拡張剤と抗生物質、頓服(お守りにと)ベトルファールが処方されました。

ターボ君が移動したときに持参したサプリ「緑イ貝タブ」を、ゆっきーさんにも勧められました。ターボとゆっきー、一緒にたべようね(^◇^)

これで安心して眠れるね(-_-)zzz


ゆっきーさんが通院できるのは皆様からのご協力・ご支援のおかげです。
どうもありがとうございます<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿