豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMAマルチ♀と むにちゃん きた~♪

2015年06月01日 16時05分00秒 | CATNAP
とある方向から圧力がかかっているような・・・

でもでもでも写真うまくとれてなかったよ(T_T)
それだけ元気な娘ってことだから、お許しを。

まずはマルチ♀ちゃん。センター→あず母→ゆもわんさんありははさん→預かりの ぴょんさん と引き出し直後は大忙しでした。

飼い主持ち込みの子です。最後のトリミングに行ったのかな?
毛玉もなくセンター臭も気にならない程度。

連れてきてくれた時の写真

余裕の表情


シャンプーしてモコモコになりました。

で、今晩お世話になる ゆもわん さんが迎えに来たら大喜びでした(マルとゆもわんさん初対面ですが・・・)

本預かりの、ぴょんさんにも大喜びだったって。昔のママが来たと思ったみたい(T_T)


白犬の神様がきっと素敵なご縁を運んでくれるからね!!

続きまして、ありははさん預かりの、むにちゃん でーす。
引出の日ぶりの2度目のトリミングです。
前回とは比べ物にならないくらい、お利口にできました(*^_^*)
仮母の教育のたまものなのでしょうか^m^

サマーカット禁止らしいと言われまして、5mmってセーフなのかな(^_^;)どうじゃろ???


すんごく可愛いよ~


むにちゃん、明日のティアハイムオープンシェルター&里親会に参加するんだって!!


がんばって\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿