豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会_フラタン再び。

2010年11月20日 15時39分00秒 | CATNAP
フラタンと里親会の1部に参加してまいりました。

里親会場まで、ビューんと車に乗せてくれた、たえさん。ありがとうございました。
たえさん預かりのダックス♀わかなちゃんは、ダックスなのに、声を気かなかったわ(驚)
おうちでも、とっても静かなんだって。



車でご一緒した、かるころさんと預かりっこのトイプー♂ナルト君(写真奥・・小さくてゴミンニ)
顔も可愛いのに、洋服まで気合が入ってるわ。
手前の凛凛しいお方は、シャイニーさん。

お名前通り、お目目がキラリーンと輝いております。


ソラマメに似てる♪マルチ♂アントン君。


こちらにも、勝負服のお嬢さん。くるみちゃん♪


手前)お耳の折れ方がたまらん。チワワ♂ファンファン君。
奥)がんばって営業しなくちゃ!チワワ♂うらら君。
一緒のお家で幸せさんを待ってます。

横顔もすてきなファンファン君

私は好きよ、あなたの口元。チワワ♂うらら君。


右)ポメ♂チャオ 左)スピッツ♀サフィーちゃん
一緒のお家で幸せさんを待ってます。




ごめんよ。かわい過ぎて手が震えた写真ばかりだよ↓
ヨーキー♂ゴマ君


シーズー♂ウナ君 みるからに甘えん坊だね。  



フラタン、みんなに抱っこしてもらってよかったね。


里親会は、緊張するけど、保護犬を気にかけてくれている人たちがこんなにいるんだ~って実感できるイベントです。

天気の良い週末に、わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿