豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

手術しました♪

2013年05月29日 22時35分00秒 | ほにょ
幸せへの試練、避妊手術を27日の月曜日にしてきました。
病院への車中、やっぱりオエッてしてました。でも朝食抜きだったから・・・
恐らく病院の経験が少ないためだと思うのですが、診察台の上でビビりちゃん復活しちゃいました。



その日の夕方にお迎えに行きました。
左のカラーがほにょたん。カラーの存在を全く気にしないでブツカリまくりです。


仕方がないのでサラシとマナーバンドで縫い目をガードしました。


ほにょ「ほーら、こんなに暴れても大丈夫」

はい、完全復活です。

前にも増してワンプロに励んでおります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿