豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん通院と・・・

2013年07月27日 21時47分00秒 | サラ
サラちゃん3週間ぶりの再診です。
ステロイドをさらに半減し経過をみました。今回も血液数値が正常でした。
1/2だったステロイドを1/4にして来週再診し、異常がないようでしたら手術の予約をさせていただきます。
今回は、口角から顎にかけて沢山のカサブタの診察もしていただきました。


会からサプリも分けていただきました。

まだまだ若いものと一緒に元気にお散歩できるね!!



今回の通院も、手術を受けられるのも、皆様からのご支援のおかげです。
どうもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2013-07-28 22:50:41
こんにちは。
パピヨンMiX?の子は、あず母さん家にいたのですね(^^)/
どこに行ったのかなぁ~と思っていました。

引き出された時に写真が、少し前にハッピーポー(よその団体でごめんなさい)で保護した子と、とても似ていたのでビックリしました。

ダンボさんのようなお耳の大きな、何のミックスか不明の個性的な子です。
コロンちゃんよりは、ちょっと大きくて、トリミングするとお顔がテリア系の四角い感じ。
でも似てる。

コロンちゃんはこんなに可愛くて若くて元気なら、
すぐに決まるでしょうね(^^)。
手前の白犬さんは、どなたでしょうか??
教育係を任されているなら、あず母さんのお家の子??
早く知りたいです。

ところで。サラちゃんは何のサプリを飲んでいるのでしょうか?効きますか?
体調が良くなってきたようで、良かった~です。

返信する
Unknown (まりんのママ)
2013-07-29 08:33:32
サラちゃん、数値正常でステロイドも順調に減らす事ができて良かったですね~( ´ ▽ ` )ノ
サラちゃん、手術頑張ってね!
まりんも明日は手術です~頑張ってきます(*^_^*)
返信する
Unknown (あず母)
2013-08-01 23:32:53
うーままさま
ハピポにいるソックリさんは、なんていうお名前なんでしょう??興味あるわ~
謎の白犬ちゃんの正体は・・うふふ。
サラちゃん、今回ご支援で頂いたのはMAITAKEDfractionとビーポランです。うちの子に使い切れなかったBigWooDのイーストと活力源、AHCC もフードにかけたりしています。どれが、どう効果がでているのかはわかりません。気休めかもしれません。
返信する
Unknown (あず母)
2013-08-01 23:36:02
まりんのママさま
マリンちゃん、手術も終わってほっとしていることでしょう。サラちゃん、これからだから心配だわ~
返信する

コメントを投稿