豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

アゲアゲ~

2010年10月04日 11時00分00秒 | フラッペ
パッとしない天気ですねぇ
雨の止んでいる隙に、近場の散歩に行きました。

フラタンは、フワフワの毛並みのせいか、雲の上を歩くようにフワッフワッと歩きます。
いつか動画にチャレンジしたいと思います。

みなさ~ん。しっぽに注目!!今日は、こんなに上がってま~す。新記録です♪



kakigoori「うふふ、今日は雨だから散歩いかないと思ってたの。
思いがけず、散歩ができて、気分アゲアゲよぉ♪」


kakigoori「木のぼりだってできそうな気がするわ」


フラタンの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-10-04 15:22:09
あ~びっくりしたでぇ~【いつか動画で・・】っていうのがてっきり【動画】と勘違いして【写真じゃん!!】って1人突っ込みしちゃったわぁ・・・。

本当ぱっとしない天気だね・・・昨日 アイツを風呂に入れたのに今日の朝の散歩でドロドロになって帰ってきたよ・・・。
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2010-10-04 17:07:47
今日は、杏の爪が伸びたので切ってもらってきました!
そのペットショップには、フラッペちゃんそっくりのワンちゃんがいました。(悲しいかな…、生体販売です)でも、なんだか、聞いたことのないような犬種でした。
パピヨンではなかったですなぁ~!写真撮影はNGだから写せなかったけど…。
話変わりますが、怖くてできない爪切りしかたを今度伝授してください!杏はお店がちょっと苦手っぽいです!
返信する
Unknown (モフ姉)
2010-10-05 23:12:12
おぉ!フラタン毛並みが…フワフワですね!
しっぽと共に顔もうれしそうですね~。
以前より表情が豊になったような…美人さんに成長中ですねっ☆
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-07 13:23:05
みるくママ様
ごめんよぉ、まだ動画撮ってないんだ。正確にいえば、公開できる動画が撮れてないんだ。気長にまっててね~
鍋小さすぎかしら???
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-07 13:26:45
きゃん&杏まま様
フラタンのソックリさん、何犬なんだろう???mixではないですか?
フラタンも、しっぽがパピヨンぽくないんですよ。毛質も少しチリっとしてます。そういう犬種があるのかな?次に行ったときに(残っているのも切ないけど・・)いたら、犬種をおしえてください。
ビビリ杏ちゃんの爪きりは、1人が抱っこして、1人が切るといいのではないですか?実は、私も苦手で、いつもイヤ~な汗を流しながらやってます(爆)
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-07 13:29:09
モフ姉様
お陰様で、モフタンの変身ぶりを見ると、努力に無駄はないのだ~
って思い、モフタンパワーをもらってます。
フラタン、お手入れも嫌がらないい子です。
返信する

コメントを投稿