豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まある♪ 月命日

2016年05月16日 22時14分00秒 | まある
あれから1か月。まだ1か月。
もっとずっと前に感じるのは??
一緒に生きたのが夢みたいに思えるのは??なんでだろう。

私を敷布団にして、みんなで寝てたね。癒される時間。


写真クリックで、クネクネまあるの動画にリンクしてます(^◇^)
※画像イマイチだけどね。

悲しいお別れのあとには WALKING TOUR を見ます。

ほんのちょっとだけ先に、この世を離れたんだって思えるから。

昨日のフリマには、ももたんのパパとママが来てくれました。
後輩のコテ君&ののちゃんと一緒に。どうもありがとうございました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこて)
2016-05-17 11:19:04
炎天下のなかお疲れ様でした。
あず母さんに、ののたんを紹介できて良かった。

動画見ました。ありがとう。
前見て少しずつ歩いていきます。
見ていてくれるね!
返信する
Unknown (Nです)
2016-05-17 16:38:13
まあるちゃんコロコロで可愛かったですね。
少しでも心穏やかになれればとの思いで突然お別れの場に伺ってしまいました。(家にも5ヶ月前までシーズー犬が居ました)こちらこそきちんと御挨拶出来ずにすいませんでした。怪し過ぎましたね。

返信する
Unknown (うーまま)
2016-05-17 17:40:45
まあるくん、かわいいですね。
クネクネまある。
泣いてしまいました。

でもあず家で幸せいっぱい!だったのだと、画面から伝わってきました。
あず母さんありがとう。
返信する
Unknown (あず母)
2016-05-28 23:19:34
ももこて さま
暑い中ありがとうございました。

私もまだまだ後ろ向きになっちゃうけど、そんなときはどっぷり後ろを向いて、向きすぎて前向きに戻ってます( *´艸`)目の前にいる子たちが幸せだと感じられるように精一杯努力します♪
返信する
Unknown (あず母)
2016-05-28 23:27:12
N さま
まあるは奇跡の可愛さでした。まるで生きた天使。今じゃ本物の天使です・・・。
N さまも、最近お別れされてたんですね(:_;)大丈夫?
シーズーに癒されたい~~~
また、お会いしましょうね♪
返信する
Unknown (あず母)
2016-05-28 23:30:22
うーまま さま
まある可愛すぎなんです。里親会に参加しても「トライアル出すきないでしょ」って言われてました。(応募1件もなかったから拒みようもなかったんですけど(爆))
動画を撮っててよかったな~って思います♪
返信する

コメントを投稿