豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

2022/12/10

2022年12月10日 21時31分07秒 | もちこ

里親会で、ご支援ベットを頂いたもち。一番大きくて、もっちゃんには、ぶかぶかだと、あず母は思ったらしいけど‥


シンデレラフィットもち。

フカフカでヌクヌクお気に入りもち。
ご支援くださった方、ありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2022-12-11 07:25:49
ほ、ほにょたん、巨大化してる。(((^_^;)
もっちゃん、小顔!
考えたら、もっちゃんとは会った事あるこど、ほにょたんと会った事はないのだもち。
会いたいなもち。

もっちゃん、気持ち良さそう。
シンデレラになった夢見ているのかな?
返信する
Unknown (azuazuki)
2022-12-11 10:39:06
うーままさん 顔が大きいほにょと、身体が大きいもっちゃん、体重は同じぐらいなんですけどねー😂3月に越谷イベントにフリマ出店する際、ほにょもち店長も手伝ってもらいますU^ェ^U会いにきてもち🐶
返信する

コメントを投稿