豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぺんが来てから

2010年11月10日 23時23分00秒 | フラッペ・ぺん
ぺんが我が家にやってきてから、毎日晴れているようなきがします。

だからタップリお散歩できます。
雨が降ったらどうしよう・・・

今日もたくさん歩きました。

フラタンは、フワフワと雲の上を歩いてるみたいに軽々と歩きます。
どこまでも歩けそうな足取りで。


お散歩大好き!


お顔の色がキレイで珍しいでしょ♪


ぺんぺんは、走る。


どんどん 走る。


走る。走る。走る。


お、止まった!ハイ水分補給タイムです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-11-11 09:26:31
ペンペンって・・・DAIGOがTVで飼ってたペンギンの名前がペンペンだねっ!

何か凄くなじむなぁ~っと思ったら・・・♪
それにしてもペンペンは元気娘だねっ! マジで♂だと思ってたし・・・フリフリ・・・う~ん・・・ピンクより白のフリフリの方が似合うかな??
ランにきているシュナちゃん2匹も元気娘だなぁ~そういえば・・・。

貝食べに行けれなくて残念だわ・・・カヌー見てたけど【犬でてこないじゃん】ってクレームつけてたわ・・・。
返信する
Unknown (あず母)
2010-11-13 07:40:28
みるくママ様
そうなの?DAIGOのペンギンと同じなんだ・・・まぁお互い簡単な名前にしたもんだ(笑)私も、未だに♂に見えるときがある。白いフリフリは豆家の在庫にないの(あずきの服を着せてみたんだけど、白犬だからさ)
貝食べたかったなぁ~
返信する

コメントを投稿