豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

公園へ

2009年05月15日 07時17分00秒 | だいず
やっと息子のオタフク風邪が、治りましたと先生に言われたので、遠い公園に行きました。とはいえ、細い道路4匹(息子含む)を連れて歩くのは怖いので、車でGO!!

さっそくチッコ大会


dog4「そんなにチッコばかりしてたんじゃないよ」
すみませんだいずタン。その通りです。それ以外は動きが速くて写真がブレブレなんです・・。コンデジでは限界があるようで・・nose7
dog4「そこんとこ、ちゃんと書いておいてくれないと・・」


だいずタン、ニヤけてますよ!!
dog4「だって、いいにおいの女の子がいるんだもんsymbol4
現役男子のだいずタンには、お気の毒なことに、ヒートの子が散歩にきてました。
はしゃぎすぎです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿