豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

いろいろ

2015年08月30日 18時52分00秒 | CATNAP
やっと夏休みのゴールが見えてきました。息子の宿題スタートもしていないです(-"-)


いろいろまとめて

6/19 Jillさん預かりのALMAコットンちゃんが天使になり、後日お別れさせてもらいました。
   


可愛いいハウスに入ったコっちゃんがやって来ました。


7/26 杏(仮:わたあめ)ちゃんのうちの子4周年に きゃんままさんがトイレシートとバイオチャレンジをご支援くださいました。



8/7うーたんの命日に うーままさんからご支援いただきました。

8/20に引き出されたチャーリー君、スコッチだけど、なんとなくうーたんっぽくて気になる存在。今日オペだったので、おでこのコブが小さくなったかな??うーたん見守っててね。(血検の結果がよくなくて手術延期になったそうです(T_T))

あんなさんのブログより拝借詳しくは・・・>ブログ ちばたりあんな

たくさんのご支援だったので、ちばこしメンバーと一緒に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


ナルルン、お泊りの時に頂きました。





今回は久しぶりに盗人ナルルンが登場してしまいました(;_:)猛反省(*_*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿