豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ポロン♪ 元気印(^_^)v

2015年03月14日 15時00分00秒 | ポロン
卒オフの出欠の連絡を頂いた時の写真です。
会えると思ってたら、雨天延期になってしまったんだよね~


モフモフ感がたまらないわ~
優しいコートの感じが、まあるに似てる(*^_^*)


今年の卒オフ11月1日らしいです(ここだけの話^m^)
是非お会いしましょうね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン家)
2022-01-11 21:03:21
鎌倉Nです。アドレスをお願いします。
返信する
Unknown (ポロン家)
2022-01-12 19:22:06
あず母様
ポロンが虹の橋を渡りました。ご報告したいのでメールアドレスのご連絡をお願いします。
鎌倉のN
返信する
Unknown (ポロン家)
2022-01-14 15:59:56
あず母さん
ポロンを無事に虹の橋を渡り天国へ送ることができました。命のリレーにゴールして、ポロン家は卒業です。
ポロンを家族に迎えることができたこと、感謝してます。本当にありがとうございました。
鎌倉市のN
返信する
Unknown (あず母)
2022-01-20 22:01:50
ポロン家さま
こちらこそ大感謝です。ポロン君を見つけて、家族になって、最後まで大事に大事にしてもらえたこと。お別れは悲しいけど、ポロン君はずっと幸せでした。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿