豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシートキャンペーンでした♪

2012年07月11日 23時02分00秒 | CATNAP
今月も行ってまいりました。
投函の常連さんに声をかけていただいたり、とても充実した時間でした。
「継続は力なり」ですね!
はちべぇさん、お疲れさまでした<(_ _)>



我が家のディナーは、博多とんこつラーメン「一蘭」さん。
自販機でチケットを購入して食べるシステムなので、投函できないのかと思ったら
「領収書」ボタンがありました!!

お上品な量なので、息子は小1の頃から、替え玉してます。当然私も^m^

来月の黄色いレシートきゃんぺーンは土曜日です。
「一蘭」で食べて投函しませんか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿