豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トライアル開始

2009年03月20日 23時36分00秒 | ひよこ
ついにというか、あっという間に、この日がやって来ました。

とても仲良しになった息子。昨日はお別れの話をすると、泣いていましたが、
今日は「ひよこタン幸せになるんだもんね。本当のお家にいくんだから、泣いちゃダメだよね」と言ってました。母も泣かない!!
「兄ちゃん僕のお口真似しないでよyellow17


ひよこタンの幸せ祈願に、久伊豆神社へ



かるころさんとルネくんに付き添ってもらってお届けです。

里親H様、よろしくお願いします。
息子と遊んでいただいたり、お土産までいただいてしまい、
ありがとうございました。

今夜からは、お父さんと一緒に眠れるよ。よかったね。

命のリレー、アンカーにひよこタンを託します。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2009-03-21 07:00:07
ひよこ君トライアルおめでとうございます。。
素敵なご縁となりますようお祈り致しております。。
たくさん、可愛がってもらうんだよ♪
頑張れ!!ひよこ君。。
返信する
Unknown (かるころ)
2009-03-21 19:25:23
ひよこタン、今日はいいお天気だったからたくさんお散歩したかしら~
いっぱい可愛がってもらうんだよ!
あず母さん、おつかれさま^^
あと二週間がんばりましょう
返信する
Unknown (プルプルまま)
2009-03-21 21:32:30
ひよこくん、よかったね・・命のリレ-。アンカ-のご家族と幸せになれますように・・・。

息子さん泣いてたのね。あんちゃんも、そんな心の持ち主になってほしいな~・・・
返信する
Unknown (saranco)
2009-03-21 21:53:18
トライアル始まったのですね~!

あぁー、何だかあっという間でしたねぇ~。
ひよこたん、良い子ですから心配ないですね☆
心配なのは、仮家族みなさまの方かも…(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2009-03-21 22:34:49
キャロチャコ様 ありがとうございます。
ひよこタンが、キャロチャコさんにお世話になったとき、
4.3kgだった体重が、4.8kgになってます。
当初のガリっていう悲惨な感じはありません。
お目目だって、きれいになりましたよ。
搬送・プチ預かり、お世話になりました。
返信する
Unknown (あず母)
2009-03-21 22:41:53
かるころ様 最初から最後までお世話になりました。
これに懲りず、これからも(家族揃って)よろしくお願いします。
20日は、ルネ君のお写真撮り忘れました・・・。
返信する
Unknown (あず母)
2009-03-21 22:44:35
プルプルまま様 あんちゃんも、テリア姉妹として?育ってるから、
犬の気持ちのわかる子になるよ。
ちなみに、うちの息子が初めて喋った言葉は「あずちゃん」でした・・・。あんちゃんは?
返信する
Unknown (あず母)
2009-03-21 22:48:33
saranco様 あっという間でした。きっと忘れられるのもあっという間・・・。いかんいかん。それは、ひよこタンにとって幸せなことだから、喜ばなくちゃね。今日、里親会行ったんです。sarancoさんに会えるかなぁ?と思ってたんですが・・。駒沢フリマで会えるかしら??
返信する

コメントを投稿