豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

やばいやばい

2015年04月20日 08時40分00秒 | CATNAP
やばいやばい、もうすぐ次の里親会だよ・・・

前回の里親会のゲストをご紹介しなくちゃね♪

ユッキーさん♡







サラちゃんとダンナサンのりゅうちゃん♪





バッチリカメラ目線のお写真は、ぽっぽママに頂きました<(_ _)>


チイちゃんと風太君(*^_^*)



オイラ べりぃだよ(^J^)


いつみてもぷりちーな カイ君



写真はありませんが(既に完食)ナチュラルハーベストさんのフードと、
写真のご支援を頂きました。
おもちゃはトライアルに出発するときにターボに持たせました<(_ _)> 


嬉しいご指名でのご支援、まあるの目薬、フロントラインも受け取りました。
ターボトライアルに行く前に食べました(^_^)v


今度の里親会は4/25浅草エリールです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿