豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

やっぱ白くなくちゃ!!

2011年05月11日 01時34分00秒 | まーち
嫌なことは先送り!って、のばしのばしにしておりました課題がクリアされました。
っていっても、クリアしてもらったんですが・・・。

まーち君のお手入れで負傷した、あず母は、すっかりヘタレ人間になりまして、
どうしても、まーち君をシャンプーする勇気がありませんでした。

でも、今週は去勢手術もあるし、絶対にシャンプーしなくちゃ。なんのために学校行ってんだか???って意を決して挑もうとしたんです。

3ジャックママに、口輪を借りてっと。風呂場に連れて行ったまではよかったのですが、
モタモタしてたら、逃げられちゃって、次に連行しようとしたときには、「ウッ~」って瞳孔の開いた(キレる直前の)目で言うんですよ。
まーち君にとって、今は私が一番のミカタ・・嫌われたくないんです。
それで、説得にかかったんですが、そうこうしていると3ジャックママが現れて「私洗ってきてあげる」ってさっさと連行して、洗ってきてくれました。ホッ

ガウらずに、白くなりました。ご協力いつもありがとうございます♪
これからも、まーち君がよろしくって言ってまふ♪


ホワホワ感が増して、超かわいい♪とってもやわらかい毛です。


今は黄ばんでいる尻尾の先と足先も根元の毛は白いの。いずれは真っ白!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿