豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会 参加しました♪

2014年07月19日 13時18分00秒 | ARCh
今日はいつもに増して写真がヘタクソなんです・・
ピンボケばかりで悲しい(T_T)

今回はカメラマンが沢山いた気がするから、迷カメラマンは少しだけ・・・

わいさん抱っこでニタニタしてる 大ちゃん(^u^)


お座り・マテ完璧 優秀タンタン♪


控え目な印象のユノちゃん(~o~)


シッポなしのオチリが可愛いこと 彩芽さん^m^


ちいさくて大人しい つむぎさん(*^_^*)


幸せGETの ぽん太!


今日もイケてるねぇ るい坊♡


ハンドリングのぶんぶんさんと息ピッタリ!!って、いつまでも里親会参加はダメよ~ みいとん(^◇^)


ダックス好きじゃなくても惹かれるわ~ カレンちゃん(*^^)v


初参加のオラフ、みんなに可愛いって言ってもらって、おやつもいっぱいもらって幸せ~


お子ちゃま後半は疲れちゃった・・・ハンドリングをお客様に任せて私はさとみちゃん抱っこしちゃった\(^o^)/


朝からご機嫌斜めの ゆっきーさん<(`^´)> 


元仮ママnayuさんに抱っこされて安心(^o^)


フミヤっちとダブル抱っこ(゜o゜)


いつも応援に来てくれる白犬マニアにはたまらない こころ&あまずちゃん一家と、
抱っこしてもらって寝るさつきちゃん。


ゆっきーさんと オラフに ご支援頂きました_(._.)_ ありがとうございます。
目の色変えて食べてます(゜o゜)


ももねぇさんからも頂きました。ありがとうございます。
オラフの流血防止にどうかとツナPも愛用した PAWZ を頂きました。以前川遊びで使ったら即破けてしまったのでオラフに試そうと考えもしなかったんですが、早速散歩で使ってみます。アスファルトなら大丈夫かなぁ?楽しみ~


会場で、美味しいオヤツを頂き、その場で食べさせて頂きました。
お芋のいい匂いがたまらなく食いしん坊がバレバレでした(^_^;)
首輪はP+K☆DOGさんのご支援品を頂きました。この首輪でトライアル行きたいね♪



会場においでくださった皆様、ご支援・応援くださる皆様、いつもありがとうございます。
援護応援していただけるおかげで活動を続けていられます。

もぐたん来た~~~うそ。一族の51番ミルクちゃんが応援に来てくれました。 はぁドキドキした^m^


帰り道は ふたりともグッスリ zzz(-_-)zzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2014-07-21 20:09:29
あらあら、大ちゃん笑顔だね。触りたかったぞ、わいさーん。

さ、さとちゃん抱っこしたの?

みんな可愛いね。

その首輪のショップは、確かサラちゃんがあず母さんの所に嫁入り道具(嫁にはこの間行ったけど)として持って来た所かな?
返信する
Unknown (あず母)
2014-07-22 22:49:09
URiさま
さとみちゃん抱っこしちゃった~しばらくは大人しく抱っこさせてくれたよ。周りで美味しい匂いがしてたから途中で降りたくなっちゃったけど。優しい家族が見つかるといいなぁ。頂いた首輪は預かりansakuさんのお店です。よく覚えてましたねぇ。さすがサラちゃん通♪
返信する

コメントを投稿