豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん♪ 里帰りぃ~

2014年09月24日 17時58分00秒 | サラ
URiさんはじめ、サラちゃんファンの皆様~お待たせしました\(^o^)/

日曜日のことです。
病院で血液検査の結果が良好だったため、急遽トリミングさせてもらえることになりました。
数週間前に里帰りするはずが、まさかの入院となってしまったのです。
こんなに早く復活できるなんて、サラちゃんはスーパーウーマンなんだわ^m^

「お久しぶりニョロ~」


バッチリカメラ目線のお方、サラちゃんのダンナさまの、りゅうちゃんです。
白手前:ゆっきさん 奥:サラちゃん 豆家からの脱出方法を伝授しているのかしら・・・


「頑張ったニョロ~」


オヤツハンター健在♪


一致団結




寝ているゆっきーさんを観察中。


「ゆっきーさん、よく寝るニョロ~」


オラフ、りゅうちゃんの大事なボールを拝借中


「返すのヤダナ」


「散歩行くニョロ~ 準備OKニョロ~~」


ふたりとも足取り軽いわ~


お耳も跳んでるぅ


そらまめとのツーショット


おしゃべりサラちゃんも可愛いね!


病み上がりだからね。途中抱っこも嬉しそう。


揃ってるねぇ(^◇^)


すっかり秋の空


サラちゃんファミリーの皆様、はるばる越谷までお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

追記:ご支援品も頂きました。ありがとうございます<(_ _)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2014-09-24 20:36:59
あず母さん、こんばんは。
忙しい所ブログアップして頂きありがとうございます♪
めちゃくちゃ良く写ってます!!サラちゃん!!感動でちょっと、うるっときちゃいました。やはりサラちゃんを知り尽くしている、お母様ならではかと\(^o^)/
素晴らしい散歩コースまた散歩しに行きますね♪
返信する
Unknown (URi)
2014-09-24 21:41:25
あらあらアップされてたの。
サラちゃん、どうしたのっていう位変わった?
若くなったんじゃない。
可愛い笑顔も沢山。
りゅうちゃん、パパさんと幸せなんだね。
相当可愛くなったんじゃない。
いつか私も会えるといいなぁ。
楽しみに仕事頑張ろう!!
返信する
Unknown (ららママ)
2014-09-28 13:46:36
サラちゃん、熟年婚もいいもんですね(*^。^*)
ららも旦那さん来たら、ちょっと落ち着くかしら。
家族ストーカーなので(^_^;)

家に、オラフそっくりのワンコおもちゃがいます。
なんかに似てるなーとずっと思ってた、
「あ、オラフだったのねー」
こどもがちっこい頃に買ったわんわんわんこですけど。
ブログにららと一緒に写っているので
見てください~(*^_^*)
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-01 10:16:03
くりさま
早くUPしないと、あの方の首が長~くなっちゃうから^m^あんなに写真とってるのに、ブログで使える写真これしかなくて・・いつも綱渡りです(^_^;)アングルいいとピントが外れ、ピントがいいとアングルがNG(T_T)皆でまた来てね~\(^o^)/
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-01 10:17:38
URiさま
サラちゃん新妻ですから!!どんどん可愛くなっちゃうの^m^私が言うのもなんだけど再会楽しみにしててね~
返信する
Unknown (あず母)
2014-10-01 10:21:47
ららママさま
ららタンも、ほにょみたいに大家族出身だから、家族が増えてもストレスにならないタイプかな??ストーカーされるのも嬉しかったりするのは私だけ??
オラフのぬいぐるみ見ました。色の入り方まで似てますね~。ららタンは破壊しないのね~。偉いわ~♪
返信する

コメントを投稿