豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まある♪ 雨でも大丈夫

2015年11月15日 21時26分00秒 | まある
今日はpinoさん預かりの、みつえもんさんがお空に帰りましたね。
私はpinoさんの語る、みつえもんさんの様子を聞くのが大好きでした。
それはもう、大変なお世話を楽しそうに、いや実際に楽しかったのかもしれません。
ぽっかり空いた心の大きな穴、少しずつでも小さくなりますように。
みつえもんさんおご冥福お祈りします。


シニアの子は、赤ちゃんのお世話に似てると思います。
私がいなければ・・という母性本能がくすぐられる感じ。

まあるは、人間だと3歳ぐらいかなぁ?
自分で食べて、トイレも失敗しない。お昼寝たくさんするしね(*^m^*)
あ、ぐずったり、わがまま言ったりしないから、幼児のいいとこどりな感じ。
ついつい甘やかしちゃいます(^○^)


雨の日はお散歩なしですが、トイレ大成功の証拠写真


「楽勝だよ」そうそう大きいほうも大成功だもんね!!


もちろん雨が小降りなときは家の前を2,3往復で大も小も済ませてくれます!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿