豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ありははさん家の みくちゃん

2016年07月13日 20時25分00秒 | CATNAP
ご近所の ありははさん家の、みくちゃん が11日に天使になりました。

みくちゃんは、何回もトリミングさせてもらっていたので、とっても寂しいです。

6月の中旬にも、風露のトリミングのあとにちょこっと会うことができました。

いつの頃からか、ありははさん家の子扱いで、写真もとらなくなっちゃってて・・・。


13日 お空に帰りました。

最後の1枚 


またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2016-07-15 01:55:48
みくちゃん、この頃写真を見ても弱って来てるのが分かり、寂しかったです。
でも、ありははさんに本当に愛されて、幸せいっぱいで眠ったのでしょうね。
返信する
Unknown (あず母)
2016-07-16 20:37:19
うーままさま
みくちゃん、本当に大切にされてましたよね。
寿命をかなり延長して生きぬいたのではないでしょうか?
どのワンコも寿命で天使になれる世の中になりますように。
返信する

コメントを投稿