豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

スパイク君とvigo君

2010年05月02日 16時18分00秒 | だいず
今日は、お預かりしていたスパイク(仮:だいず)家と、ビーグル仲間のvigo家が集まるというので、図々しくご一緒させてもらいました。

スパイク君、とってもおりこうさんになってました。

ちゃぶ台でのお食事だって、伏せで待てるんです!!


赤いハーネスがvigo君


アジリティも得意です。


vigo君も、コワゴワがんばってます。(メンマさんはvigo君のママさん)


※良い子は真似しないでね。



とっても暑い日だったので、犬たちが大笑いです。



2頭とも耳がめくれてます~

それでは、よってみましょう。ほらね


ジャンプも得意さぁ~


vigo君はボールのほうがお好きみたい。




スパイク君、筋肉モリモリのいい体つきになったね


対等に走れる友達ができてよかったねぇ~

vigo君必死で逃げる・・・

vigo君、逃げ切る。



みんなで、おやつ♪

vigo君は、パピーの面影が残ってるね。


この日の楽しい様子は、メンマさんのブログでも紹介されております。

スパイク家の皆様、vigo家の皆様、是非また遊んでくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーてぃこ)
2010-05-07 18:16:41
お久しぶりです!ちゃめがほんとお世話になりました!
わたあめちゃん、ほんと毛量が多いですね~
でもなんだかマイペースな感じでかわいい☆
素敵なご縁がありますように!

ブブズにいらっしゃるのですね~ 実はわが家ブブズから車で15分くらいなんですよ(笑)
なんたってわがワンズたちは、旅行中はいつもブブズのホテルでお泊まりしているんです(^^)Y 
機会ありましたら、またお会いしたいです☆
返信する
Unknown (メンマ)
2010-05-07 19:39:47
たくさんの写真をアップしてくださって有難うございます。
逃げ切った時の顔まで!(笑)
この翌日もvigoは見事にひ弱具合を晒していました・・・
スパイクくんみたいにアジリティができるといいのに。
返信する
Unknown (あず母)
2010-05-08 23:32:39
ぐーてぃこ様
ご無沙汰してます。わたちゃんも、ちゃめちゃんみたいに、環境に順応するのが早くて、関心してます。大人の女ワンコは、ものわかりがいいですねぇ。
ブブズのご近所なんですね。そういえばこの日も偶然、市川の知り合いにブブズでばったり会いましたよ。今度是非ご一緒したいです(きっとちゃめちゃんには忘れられてるけど・・・)
お父上宅の立派なドッグラン羨ましいわ~
返信する
Unknown (あず母)
2010-05-08 23:34:43
メンマ様
ビーグルさんは、動きが早いのでボツ写真満載でした・・・
なんとか使えそうなものをアップしました。vigo君、実物より写真のほうが子供っぽく見えますね!!また、ご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿