豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

フラタン♪ 4周年

2015年03月14日 15時02分00秒 | フラッペ
ブログもされているフラタン家ですが、改めてメールを頂きましたのでご紹介します(^◇^)

我が家のわがままお嬢FRANですが、家族になって4年が過ぎました。
私も、昨年6月に仕事を辞めてしまったので、毎日ちび達とダラダラした
生活をしております(^_^;)

推定12歳、自称11歳になりますが、パテラの手術以降大きな怪我や病気もせず
元気いっぱい態度もBIG…外では相変わらずビビりんぼ、家ではウサギのように
走りまわってDINOに喧嘩を仕掛けてるヤンキーなふ-たんです。

最近はFOODを変えたせいなのか、ボディの毛量が半端なく増量中です。
(ディノが合わないフードは、ふーたんが全部食べてくれるECOな我が家)
毛量が増えて困ったことと言えば、散歩後の足拭きで順番待ちをしてる時
玄関先のドアにリードをかけたまま「くるくる」まわってしまい、毛がリードに
絡まってしまい大変なことに・・・ふーたんも「キューン」とないて困ったお顔に(笑)
こんな可愛いちび達を写真に収めるべく、夫婦そろってカメラにハマってます!!








ふーたんは綺麗なお写真たくさんで羨ましいなぁ
今年もいろんなところにお出かけするんだろうなぁ。お花とディノフラ写真も待ってるよ~
あ、焼ハマグリ企画もよろしく~
豆家の子達も撮ってちょーだい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿