豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぽっぽ先輩から

2012年06月23日 23時34分00秒 | ぽっぽ
ご報告が遅くなってすみません(←ぽっぽママへの業務連絡)。

ぽっぽちゃんのおうちからのご支援です。気にかけてくださりありがとうございます。
サラちゃん、ぽっぽちゃんの幸せをあやかりたいね。


「これ全部私のよ!!」


「わぁ~いい匂い♪」


カワイイぽっぽちゃんのお写真や、暖かいお手紙もいただきました。
人間のウマウマも。ぽっぽママさん、お気遣いありがとうございました。

梅雨の時期だから、毛がクルクルぽっぽちゃんになってるかな?
それもカワイイのよねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿