豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

似てると思ってたけど・・・

2014年04月01日 09時08分00秒 | サラ・ナル
ナルルン、お外大好き。お散歩大好きです。


最近はクンクンしたり、お手紙のお返事を書いたり、寄り道も多くなりました。

ナルルン、家の中ではマーキングをしません。
小の回数は少ないのですが、その分1度の量が大量でして、家の中ではマナーバンド着用としております。朝晩のお散歩で済ませたい派のようです。
大も散歩で済ませたい派でして、3kmコースで平均5回はします(゜o゜)

散歩の途中で時々あの子に会います^m^
ナルルンを預かる時にすごく似てるなぁって思ってた子です。

誰だかわかる???

元気すぎて写真がうまく撮れません・・・。

正解はマック(仮:ろっぷ)君で~す。

ちゃんと見せて~と思われた方はマックのお姉さんのブログを見てみて。お仕事のブログだけど、たま~に登場してるよ。

マック君はナルルンより一回り小さかった。しかしパワー全開。ナルルンのほうがおっとりさんでした。ナルルンはワンコ同士の遊びはしないんだ。

なになに。散歩中のサラちゃんの写真がイマイチですと。
ではでは、カワユスサラちゃんをどーぞ♪

最近小さくなってきて(ナルルンがきたからかな?)、赤ちゃんみたいに見える時がある。


余談ですが・・・先日グリコピアに工場見学に行ってきました。
デコポッキーもしてみた。デコる時間は15分^_^;
ダンナ作(几帳面な感じ)

息子作(やっぱり母と同じ血液型だわ~)

あず母作(途中で飽きちゃった感じ^m^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2014-04-03 16:09:53
申し訳ないですなぁ。サラちゃんの姿を見たいと思ってるファンはまだまだいるはず!

息子ちゃんと同じ血液型なんだね。
旦那さんは、A型かな?

川は、凄く水が少なくなり、ほとんど流れていませんでしたよぉ(笑)
返信する
Unknown (がぶママ)
2014-04-03 22:15:21
ポッキー いいなぁ~
素敵な出来栄え・・・
あず母さん・・・どんだけぇ~白~~~(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2014-04-06 22:36:10
URiさま
サラちゃん、涙やけ退治してもっと、可愛い写真たくさんUPしますからね~。楽しみにしててください。
血液型、あたりです。私と息子はオオラカなんです^m^
川の水増えないかなぁ・・・
返信する
Unknown (あず母)
2014-04-06 22:38:20
がぶママさま
本当は、たくさんの白犬を描きたかったんです(T_T)
でも時間がなくて・・・
白犬好きは病気です。あずきが天使になった時に、もういらないって思ってたんだけど、ほにょタンが戻ってきたら復活しました(^_^;)
返信する

コメントを投稿