豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシートキャンペーン♪でした

2013年08月11日 12時24分00秒 | CATNAP
今月も事後報告になります。しかも写真な~し!

店頭活動に参加したのは、わいさん・クララママさん・かるころさん・たえさん・あず母の5人です。

当日の様子は、わいさんと たえさんのブログでどうぞ♪

今月は夏休みで日曜日なのでワクワクしてたのですが、14.15日で買った分だけタダになる抽選会なるものがあり対象期間内のため、お持ち帰りされる方が多かったです。どうか抽選してから投函くださいね~

今回の面白エピソード

①2人組の初老の婦人の一人がレシートを投函してくれました。
 つられて一方もレシートを用意してくださりながら「何に使われるの?」って聞かれまして、
 「犬猫の保護活動です」って答えたら・・・「やだわ~犬猫~」って手をひっこめました。
 「他の団体もありますのでご投函ください」って言いましたが、こんなにあからさまに嫌がら れたのは初めてです。
②お財布から千円札を出して投函してくれようとされた方がいらっしゃいました。
 わいさんの所には100円を3回投函しようとされた方がいたと聞きました。
 お気持ちがうれしかったです。


☆間違い探し☆どの子の名前が間違ってるでしょう?
(当日配布用に作成し、言われるまで気が付かなかった・・間違えちゃいました(汗)ごめんね)





業務連絡~
来月の11日は水曜日14:30~15:30です。あず母参加できません。
できる方いらしたら連絡ください。いなかったらお休みしてレポート提出します(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿