豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会にいったで~

2009年03月21日 21時02分00秒 | CATNAP
いままで、なんか用事があって行ったことのなかった里親会。
今回は、ひよこタンと参加するのかなも・・と思ってたので、予定は空いたまま。
そこで、行ってみることにしました(コブ付きで・・・)

いました!いました!ぴかぴかのカワイワン達kirakira
全員のお写真は撮れなかったのですが・・

超美人シーズーの美麗(めいりー)タンsymbol4


超フレンドリーな秋田犬小雪タンsymbol4里親さんor預かりさん大募集par


コートが超きれいで、添い寝にぴったりサイズのシーズー七福タンsymbol4


アンニュイな雰囲気のシーズーごまちゃんsymbol4里親さんor預かりさん大募集par


初めて行った里親会。
写真のワンコの本物に会えて、静かに大興奮でした。また行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿