豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

突然ですが・・・

2010年09月10日 13時08分00秒 | フラッペ
フラタンお散歩できました!!

なんででしょう???
昨日まで、リードを後ろ手にひっぱりズルズルで30Mの散歩だったフラタンが。
今日は、ノリノリです。
ひっぱらなくても、リードがたるんだ状態で、るんるん歩いたんです。
残念ながら、いつも殆ど抱っこの散歩なので、カメラもってませんでした。

フラタンは、ビビリではありません。
だから、外が恐くて歩けないっていう感じは初めからなかったんです。
ただ「なんで歩かなくちゃいけないの?」って思ってそうな雰囲気でした。

なんでだろう???   ???

もしかしたら・・・

昨日、お客さんがきましたの。



トライアルが決まった、たえさん預かりのつくしちゃん!!で~す。



つく「アタチが、幸せになる方法を教えてあげたのよ!!」


フラ「わたしも、がんばる!!」


・・・というわけで、散歩できるようになったのかしら???
とにかくビックリです。

フラタン、たえさんに「写真よりずぅ~っとかわいい」って言われたです。
そうなんです、本物はとっても美人さんです。

そんなフラタン、25日の里親会に参加しま~す。
是非、本物に会いに来てください。
詳細は追ってお知らせしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿