豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ほにょ♪ひとりっこ 白犬オフ会

2016年11月05日 22時34分00秒 | ほにょ
今年も行っちゃったのよ♪10月23日(ARChが駒沢フリマ出店の日だったんだけど( *´艸`)

年に1度の白犬まつり


参加家族数:345家族 ウエスティ(Mix含む):429ワン 他犬種:115ワン ワンコ合計:544ワン

ジャックママに「気持ち悪ぃ写真」と言われておりますが、私にはヨダレものです。
どの子もほにょ に見える(^▽^;)

インター降りるまで順調に行けたのに、出口から会場までが激混みだったので、駐車場入り口でほにょタン リバース(:_;)あと1分だったのに・・・


こういうの嬉しいわぁ~(^◇^)


でも、うまく撮れない・・・こういう撮影、フラン家得意なんだよなぁ、今度教えてもらおう♪




集合写真の時も、カメラマン側にいて連写で撮影したんだけど、ほにょは見事に全部左右横向きばかり(:_;)
抱っこしてる人に問題があるんじゃね"(-""-)"

ガブさんに会えるかと期待してたんだけど来てなかったわ~

白犬の中に一際目立っちゃう存在なのが、この娘なのだ。


「ピンボケよ!」ごめんごめん(汗)

去年も、この娘が目印になってブランカさんと逢えたの → 去年の記事

ウエスティの預かりがしたくて初めた預かりで、初めてウエスティ預かる?って打診されたのがブランカさんだったの。引き出してきたら、ちょっと ア レ で豆家には移動しなかったんだけど・・・。
あ、なので、初めてのウエスティ預かりは「ほにょ」なんです。で、里親さんがすぐに決まって正式譲渡したのに、縁あって出戻ってきてくれたので家の子にさせてもらったの!(^^)!

ほにょ マリーちゃんと ブランカ・ゆきち君のシートにちゃっかりお邪魔


そして居座る(;・∀・) ちゃっかりシーンが、ブランカのブログにもでてるよ( *´艸`)



去年は、家では超食いしん坊だから、早食い競争に参戦して、まさかの内弁慶っぷりを発揮・・惨敗。ということで、今年は他の競技にエントリーしてみた。
背中の紙皿にボールを乗せて運ぶんだけど、ダンナ足グキッってなる直前みたいになってる(≧▽≦)



ボール落ちるぅ・・・ (この写真は主催者アルバムより拝借)


やったー2位(メダルが可愛くて欲しかったのだ)


ブランカ・ゆきち君は涼しい顔で1位だったぞ


競技参加賞の1本と、チャリティー販売(1本200円)のボールペンで、3色コンプリート♪


楽しかった~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-11-07 12:58:43
素敵じゃないか!この調子で今度はマルのオフ会に行ってみてよ!
返信する

コメントを投稿