豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぱる・かな♪ お散歩

2016年07月08日 22時27分00秒 | ぱる・かな
ドッグランに行った日の夕方の散歩の写真なんですけどね。

心が折れそうな事件がありまして(この件については近いうちに前向きにブログネタにできそうです)

やっとこ心に余裕ができました。


ぱるも、かなも 散歩は大好きなので、出発時はテンションMAXの大騒ぎ


白・黒ちゃん 息が合ってきました。


かなの勝負写真を撮ろうとしたら、白い影が・・・


BIGスマイル いただき~


ぱるも お花の前で撮ろうね♪


可愛いね~


家に帰ってきたら、突然おもちゃで遊び始めました。


それも、代々預かりっこに人気の「ナス」をセレクト


お口にフィット


遊んでいると黒い影が・・・


ぱ「あず母あたしとア・ソ・ボ」


ぱる・かな 二人ともワンコ同士の遊びはしません。
人が大好き。だから一人っ子のお家がいいかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio-uji)
2016-07-09 12:59:43
ナス!!
かなちゃんも魔法使いの素養がありそう(^^)
ぱる、ビビリじゃないっていいね!!
返信する
Unknown (URi)
2016-07-09 19:11:11
かなちゃん、ももの色違いっぽいね。
何か大変な事があったんだね。
バイキングご馳走するから遊びにおいで~(笑)
返信する
Unknown (ららママ)
2016-07-11 18:35:12
2頭預かり、ご苦労様です。
ほんと、尊敬します。
わたしもやりたいけど、
気持ちだけでなかなかふみだせないですから。

気持ちが折れることって?大丈夫ですか?

らら美はとりあえず元気元気です。
ご心配なく(*^。^*)
返信する
Unknown (あず母)
2016-07-14 20:43:29
shio-ujiさま
かなちゃんの、魔界との通信の写真撮れました♪お楽しみに。立派な人間使いになれそうです。
返信する
Unknown (あず母)
2016-07-14 20:48:12
URiさま
かなは、パピヨンがどこかに入ってる気がします。ももちゃんに似てるかも~(かな、胴が長めよ~)
私が小心者だから少しの事でも大打撃をうけてしまうんだよ。遊び行く行く~
返信する
Unknown (あず母)
2016-07-14 20:57:58
ららママ さま
2頭といっても、おりこうさんの「りりこ・ららこ」とは一味も二味も違うざます。私は、ららタンとママさんの、癒しを振りまく活動に憧れてます。
ちょっとの事で凹んでしまうのは、私が未熟なだけなんです。ご心配おかけしてすみません。でも、心配してもらって嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿