豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お久しぶり♪

2012年04月29日 23時53分00秒 | フラッペ
連休なのに大掃除・・それが吉とでましたよ。

フラタンままからメールが来ました。
「久伊豆神社に向かってます」って。
渋滞で目的地を変更して、預かりっこが幸せになる名所に来てくれました。

こんなカワイイコ預かった覚えありません!!
「私、FRANよぉ」

会うたびに可愛さUPだわ。

「ま~ね~」


あずきに興味シンシンなのは、FRANタンのお兄ちゃんDINOくん


あずき「フラタン彼氏連れてきたよ」


フラタンの安心しきった姿。このうちの子になれてよかったね。


せっかく久伊豆さんに来てくださったのに「我が家へどうぞ」と言えなくてごめんなさい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2012-05-04 23:01:46
先日は突然のご連絡&ご訪問になってしまいすみませんでした(^_^;)

でも、ご家族の皆さんに会う事ができてとっても嬉しかったです。
GW渋滞で目的地の変更になってしまいましたが、とても充実した
1日になりました。ありがとうございます。

次回は前もってちゃんと連絡しますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-05 06:59:41
totoさま
とんでもない。とても嬉しかったです。
ただ、家が散らかりすぎてお招きできないのが申し訳なく、
でもtoto家のキレイさを知っているだけに、無理って思っちゃいました(笑)懲りずにまたお越しください。徹夜して片付けますから!!
返信する

コメントを投稿